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プロ野球選手がやっていたオススメの自主トレメニュー

  1. 一年前

    シーズンインに向けて(草野球ですが)、何かトレーニングを始めようと思っています。そこで、プロ野球選手がやっている自主トレのメニューを参考にしようと思っているのですが、プロ野球選手がこんな面白そう・効果がありそうな自主トレをしていた!というのがあればぜひ教えてください!トライします!

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  3. 一年前赤とんぼによって編集されました

    プロ野球選手は自主トレでは、
    ・野手はロングティーでひたすら「振る力」つける・ウエイトでパワーアップ
    ・投手陣はウエイトやサーキットで下半身強化
    がメインですね!
    -image-
    細かな基礎練は秋季キャンプで、というイメージです。

  4. やっぱりウエイト!最近は各選手取り入れていて、その様子・メニューも発信しているので、ぜひ近所のジムで初めて見ては?

    また、プロ野球選手ではありませんが、前沢力選手という軟式で150キロを目指している方が、Instagramでトレーニング動画をアップしています。
    https://www.instagram.com/rickyyy777

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  6. 一年前ボボボンズによって編集されました

    これはアカン・・・

    「ノロにかかっても練習できたら、ある程度試合で投げられるし、熱があっても投げられる。(シーズン中に)おなかが痛くなった時の練習ができる」

    【楽天】福山、球界にいた常識をぶち破る男…わざと腹痛トレ!生肉も賞味期限切れも食う
    http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170119-OHT1T50244.html

 

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