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高校の食トレの内容

  1. 2年前

    高校時代に皆さんがやった食トレを教えてください。強豪校の食トレでも結構です!

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  3. 埼玉の浦和学院の例

    まず、1日に6000~7000カロリーを摂取します。
    ご飯の量は、朝は300グラムを2杯、昼はうどんやそばといった麺類とともに中華丼や豚キムチ丼など、どんぶりもので450グラム。夜は400グラムを2杯。
    1人1人体調に合わせたサプリメントを摂取します。
    就寝前には低脂肪牛乳を200~250 CC飲みます。
    通い、寮生関係なく全員で練習後1時間以内に食事を行います。

  4. よくどんぶり何杯がノルマみたいなのがありますが、
    僕の高校ではおかわり制度はなく、最初にかなりの量の米とおかずを全員に分けて食べていました。
    また僕は寮に入っていたのですが、寮生は昼食も寮弁と呼ばれる弁当に加え、おにぎり何個かのノルマがありました。

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  6. 大阪桐蔭は、体を大きくしたければ自分で考えて量を食えというスタンスらしいです。

 

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